昨日より通常発送です

GWも終わり、昨日より通常業務となっています。

この連休中に訓練に行かれた方も多いと思いますが、訓練機の不調等出ましたら具体的に不調の個所をお知らせください。

お送りいただければ修理いたします。

暑い日も多くなってきましたのでワンちゃんも食欲が落ちたりしますのでドッグフードは様子を見ながら与えてください。

ここのワンコは食欲旺盛であっという間に完食しますので、ドッグフードを食べなくなったら「具合悪いな・・」とすぐわかります。

 先日、ゴハンの時間なのに犬舎から出てこず、前日に訓練中にイノシシか何かに出くわしてケガをしたようで、

獣医さんで見ていただいたらやっぱり傷が!(セターで毛が多く傷が分かりずらい)

脇腹を嚙まれたようで痛がっていました。

今は元気にモリモリ食べてますが。

普段ゴハンの時間が待ち遠しいのに犬舎から出てこないなんて何かありますね!早く治療できて良かったです。